2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

甘口さんはボクの肉棒が好きなんだなぁ(^‐^)

1 :名無しさん:04/05/14 15:13 ID:0qzKqwfO
いくらなんでもしゃぶり過ぎなんだなぁ(^‐^)

2 :名無しさん:04/05/14 15:17 ID:ltoDanoV
( ゚Д゚)<

3 :名無しさん:04/05/14 15:18 ID:ltoDanoV
部屋の中が少し暑かったのと私の体温とで、クリームが溶けてきて
私の首筋を流れ落ちそうになったのには焦りました。
彼女が少し感じはじめてきた頃を見計らって、
御宮宝クリームをクリトリスと大陰唇に擦り込むように丁寧に塗りました。

4 :名無しさん:04/05/14 15:19 ID:ltoDanoV
シッ、シズハぁ! ダメぇ、ああっ! はああああああ――っ!!」
クリトリスを舌で絡め取った瞬間、艶かしい叫びを上げたトリシアの
身体がアーチを描いてのけぞった。
(母様もここがいいんだ……この突起を舐めると、気持ちいいんだ……)
一気に充血の度合いを増したラヴィアの中心に、
黒髪の姫の顔が深々と埋め込まれ、ちゅうううっ! と
激しい音を立てて吸引する。
きゅっと吸い込まれた性感帯が一気に充血した。
母親の喘ぎが一段と激しくなり、ちゅくちゅくとした音を伴い、
膣口から愛液が漏れ出してくる。
すかさず膣口にあてた娘の口の中に、どっ! と熱い蜜液が放たれた。
(母様が……果てたっ!)
激しくわななく秘裂をなおも吸い嬲りつつ、
シズハは激しい興奮を覚えている。
性的な気配を微塵も感じさせなかった貞淑な母を女悦の頂点へと導いたの

5 :名無しさん:04/05/14 15:21 ID:ltoDanoV
「いやっ! ほどいて! こんなことして、ただですむと思ってるの!? わたし、絶対に許さないわよ」
真帆は怒りや恥辱でいたたまれないような表情を浮かべた顔をそむけたまま、ふるえ声で言った。
「勝手にしろ。そのときは俺も言うよ。突然あんたが会社に来て誘惑されたって」
言うなり井沢はあからさまになっている秘唇を両手で押しひろげた。
「やっ!……」

6 :名無しさん:04/05/14 15:22 ID:ltoDanoV
クリトリスというものは中々つむじ曲がりで、ちょっとやそっとでは皮が剥けないし、
勃起もしてくれません。前戯は分泌を高めクリトリスを勃起させるために、
絶対に欠かせないことことです。
十分勃起しないうちに男が急くためでしょうか、女性の4分の1は
アクメに達しないそうです。何と言っても前戯をしっかりやらないのは
男に責任ですが、女性のほうからも彼を存分に愛撫してやって、
彼を前戯にリードしてやってください。
クンニをさせて彼の唾液も動員しましょう。

7 :名無しさん:04/05/14 15:23 ID:ltoDanoV
理由は、モー二ング娘の加護をレイプするためだ。
力 を使えばエッチする事は簡単だが、嫌がる加護に俺のチンコをぶちこみたかった。
そし て、俺はこの力で加護の住所を調べて加護の家の前に瞬間移動した。
加護の家は外見はま ったく普通の家だった。
どう見ても、芸能人が住んでる様な雰囲気は見当たらない二階建 ての家だった。
現在時刻は午後二時。
加護が帰ってくるのを待つとしよう。

8 :名無しさん:04/05/14 15:24 ID:ltoDanoV
…と、思った その時だ。
一台の黒色の軽自動車が、加護の家の前で止まった。
そして、
「ガチャン」
と いう音と共に、運転席から出てきたのは、なんの変哲もない…値切りが得意そうな顔をし た40代前半のおばさんだった。
なんだあ?…と、思っているとそのおばさんは、後ろの 後部座席に呼び掛けた。
「早く出てきなさい。」
すると、
「ガチャン」
という音と共に出 てきたのは、なんと!?あの加護ではないか!ビックリした俺は、力を使いなぜこうなっ たのか調べた。

9 :名無しさん:04/05/14 15:24 ID:ltoDanoV
答えはすぐに分かった。
その日は珍しく学校に行っていたらしいが、風邪 をひいて今親に連れられ早退した。
…との事だ。とにかくこれは、最大のレイプチャン ス。
俺は二人が家に入るのを見届けた。
そして、力を使い家の中の会話を聞く事にした。
…加護の母の声が聞こてくる。
「はい。あんた風邪引いてるんだから。早く寝なさい。風 邪薬は飲んだ?」
すると、
「うん。飲んだよ。」
と加護は答えた。

10 :名無しさん:04/05/14 15:25 ID:ltoDanoV
「よし!さあ、二階に 行って寝なさい。お母さんね、ちょっと買物行って来るから。一人でちゃんと寝てるの よ。」
と、加護の母は言った。
「うん。ありがとう。おやすみ。」
そう加護は言って会話 がとぎれたかと思うと、加護の母が家から出てきた。
そして、運転席に乗り込むと、車を 発進させたぶん買い物に行った。
これで加護は一人な訳か。
俺はニヤリと笑うと力を使い 家の中へ瞬間移動した。
そして、その後で力を使いこの家の全てのカギを閉め、この家の 中から発される音は一切外に出ないようにした。
もちろん、叫び声がもれないためにだ。
これで準備は整った。
そして、俺は階段を上り加護の部屋の扉をゆっくりと開いた。

11 :名無しさん:04/05/14 15:25 ID:ltoDanoV
音は
「キィ…」
という小さな音しかしなかった。
俺は部屋へ入るとドアをゆっくりしめた。
部屋を見回した。
やっぱり女の子の部屋だな。
かわいらしいうさぎのぬいぐるみや、ピンク 色のソファ。
そして、モーニング娘のポスターや、メンバーの写真とかがあった。
他には… シングルベット発見!近くに行って見てみると、やっぱり加護が寝てる。
今すぐ犯したい。
だけど、まだやらなきゃいけない事がある。
そう思うと力を使った。

12 :名無しさん:04/05/14 15:26 ID:ltoDanoV
部屋の入口のドア・窓 ・押し入れなどの、逃げるための道になるものはすべて開かない様にした。
これでやっと… そう思うと、俺は着ている服やズボン、靴下、トランクス等すべて脱ぎ捨てた。
そして、加 護の眠るベットへと入った。
…いい匂いがする。
加護はこっち側に体を向けて寝ていた。
顔 をマジマジと見てみる。
やっぱり可愛いな。
このキュッとした唇はキスしたくなる。
俺は、 加護が可愛くなりまずは無抵抗でしよう。
と思い、力で加護が起きない様にした。
さあ、と りあえず毛布をどかして…と。おっ!加護はパジャマを着ていた。
ハートが所々にプリント されているピンク色のパジャマだ。

13 :カプチーノ甘口 ◆AyLOverMMw :04/05/14 18:59 ID:???
ID:ltoDanoVがんばれ

14 :名無しさん:04/05/14 19:51 ID:???
ltoDanoVって何気に凄いIDね

15 :名無しさん:04/05/15 00:27 ID:???
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     甘 口 や ら な い か (^-^)
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

16 :名無しさん:04/05/15 18:49 ID:???
カプチーノ甘口の北朝鮮滞在記

ある日カプチーノ甘口は工作員に拉致されピョンヤンに連れていかれた。
金正日にまんこに、ぶっといちんこを入れられ処女を奪われた。
その後、アナルにもちんこを入れられカプチーノ甘口は気絶した。
しかも今度は金正男にまんこを貫かれた。フェラチオも強要させられて口内射精させられた。
金正男は絶倫でその日は9回も膣内射精させられた。
あげくに慰めに来た田中均は慰めの途中に突然、欲情しカプチーノ甘口を犯した。
田中均は金正日と金正男を呼んで皆でカプチーノ甘口を弄んだ。
日朝首脳会談の途中、金正男に強要され小泉純一郎の前で自慰させられた。
更にカプチーノ甘口の自慰に欲情した小泉純一郎がカプチーノ甘口を犯し始めた。 乱交は深夜から朝まで続いた。

17 :名無しさん:04/05/15 18:49 ID:???
カプチーノ甘口のまんこの中には、何時の間にかざっと100人以上の精液が注ぎ込まれていた。
ある日、カプチーノ甘口が耐えかねピョンヤンから逃げ出すと韓国のスパイに捕まった。 その夜は韓国のスパイを相手にする事になった。
口と両手、両おっぱいに、まんこ、アナルで一度に7人を相手にしても朝まで掛かった。
それから数日後、カプチーノ甘口を取り戻しに来た金正男の軍勢が韓国のスパイを皆殺しにした。
しかしカプチーノ甘口は今度はその軍勢を相手にしなくてはならなくなった。 ピョンヤンにつくまでに毎日、犯され続けた。
これまでにカプチーノ甘口は延べ1万人の精液を注ぎ込まれ、そして飲まされていた。
やがてカプチーノ甘口は妊娠した。勿論、誰の子かは、わからない。
しかし妊娠してもカプチーノ甘口は毎日の様に犯され続けた。赤ん坊まで精液まみれだろう。
ある日、カプチーノ甘口は母乳が出る様になった。
しかし、それは全て田中均に飲み尽くされた。
カプチーノ甘口は身も心も枯れ果てたが、ある日、ついに出産した。
しかし出産した直後のまんこを面白がられ金正日にチュチェ思想棒を入れられ、ついに発狂して死んだ。
そして生後、間もない女の赤ん坊も金正男に処女を奪われた。
耳をつんざかんばかりの泣き声を上げていた赤ん坊も、やがて静かになった。
死んだのだ。

18 :名無しさん:04/05/15 21:58 ID:IVfmmXVC
http://www.inetmie.or.jp/~kawagita/image/link07/link.html
此処に来たら(;´Д`)ハァハァ
http://zrealm-cgflash.oneself.to/z_realm_ero/nami_seisigake.html
此処に来たら超(;´Д`)ハァハァ

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)