2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大橋とか言うコヴァ、ありゃ一体何者だ?

1 :名無しかましてよかですか?:04/01/01 13:26 ID:Wz4JksvW
「ゴー宣」の前話に大橋とか言うコヴァが書かれてたけど
あの女一体何者だ?
話の脈略から察するにどうやら台湾関係者みてーだけど
、在日台湾同郷会関係かそれとも李登輝友の会関係か、
そのどっちだ。
漏れは10月28日にあの似顔絵そっくりな奴を池袋の
芸術劇場で目撃したぞ。
コヴァだけにとんでもねーブスだったけどな。
救う会にとっては敵以外の何者でもない小林の
信者が拉致の集会に来るなんざぁ片腹痛いっつーの。

2 :名無しかましてよかですか?:04/01/01 13:41 ID:bF65Dsrn
あけおめです。じゃ、ここに曙置いておきますね

__,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)