2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

24人のコヴァャιよしのり・リローデッド

1 :名無しかましてよかですか?:04/01/20 21:35 ID:K2YVuaI2
「拉致はテロ」とオウムを批判したコヴァャιよしのり
北朝鮮の拉致を何故かゴー宣で取り上げなくなったコヴァャιよしのり
普通の日本人とはかけ離れた反米思想を展開するコヴァャιよしのり
連載即打ち切りになった「私たち普通の日本人」を描いたコヴァャιよしのり
「わしは右でも左でもない」と言ったコヴァャιよしのり
朝生で右の席に座らされたり、左の席に座らされたりするコヴァャιよしのり
「この国を崩壊させようとする勢力とは戦う!」と決意を語ったコヴァャιよしのり
朝生で全共闘への共感を表明するコヴァャιよしのり
「全ての漫画家のために戦う!」と上杉との裁判に臨んだコヴァャιよしのり
形勢不利になると、裁判の話題をスルーし自己保身の戦いに終始するコヴァャιよしのり
東京裁判で国際法の権威であるパール判事を評価するコヴァャιよしのり
国際法なんて拘束力のない紳士協定に過ぎないと評価するコヴァャιよしのり
「右翼・軍国主義者とレッテル貼りをするな!」と訴えたコヴァャιよしのり
論敵を悪魔顔や犬の姿に描き、相変わらずのレッテル貼り好きなコヴァャιよしのり
太平洋戦争における米兵の残虐行為を強調するコヴァャιよしのり
「日本兵の中には暴走した兵もいただろう」と、日本兵には寛容なコヴァャιよしのり
「ピルグリム・ファーザーズは伝説」と一蹴するコヴァャιよしのり
日本の神話伝承を検証なしで全て鵜呑みにするコヴァャιよしのり
「北朝鮮への謝罪と保障は最大の対米支援?」とのたまうコヴァャιよしのり
日本が米国債を買い支えていることすら知らないコヴァャιよしのり
「噂の眞相」を奇形左翼と批判したコヴァャιよしのり
「噂の眞相」に反米路線を激賞されてしまったコヴァャιよしのり
ルーズベルトを誇大妄想呼ばわりするコヴァャιよしのり
コヴァャιよしのり自身が・・・(ry

前スレ
24人のコヴァャιよしのり
http://tmp.2ch.net/kova/kako/988/988513865.html

2 :名無しかましてよかですか?:04/01/20 22:07 ID:S0tbFTLM
華麗ににげつと

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)