2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『That's』OFF板ドライブスレ雑談所Vol.1『談!』

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 11:09
突発off板のドライブスレってスレ雑談出張所です、
どんなスレかは下のリンクからどうぞ。

【Safe】ドライブスレVol.40【driving】
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1083185344/l50

IDが出ませんから何となく展開が見えてますが(w
ガンガッテいきまっしょい!

2 :マシュマー・スズキ ◆VVVVVVV5YQ :04/04/30 11:12
2

3 :1:04/04/30 11:18
>>1
>ドライブスレってスレ雑談出張所です
ってβακα..._〆(゚▽゚*)な漏れ・・・

4 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 11:21
港北スレ立て乙

5 :1:04/04/30 11:22
>>4
いきなりハズレ乙!

6 :ER ◆Cer.AExdGg :04/04/30 11:39
1さんありがとう!
ここなに板ですか?(・∀・;)

7 :1:04/04/30 11:40
>>6
ここはね雑談系2のジャンルの中の
『なんでもあり』ですよ

8 :ER ◆Cer.AExdGg :04/04/30 12:44
7さんありがと
この板のぞいたことなかったですw

9 :1:04/04/30 12:50
まあ昼間だから誰も来ないので独り言を少々・・

iPodドラスレで流行ってるね、まあドラスレだけじゃないんだけど
そんな漏れも買いました、う〜んこりゃなんで今まで買わなかったんだろう的な衝撃w
いつか「お気に入りの曲入れたiPod持っていきます」とか
「1万曲あるけどどのジャンル流す?」とか普通にやってそう

ドライブのBGM として音楽は重要だよね、HDD型のMP3プレーヤーはホントに便利
カーオーディオメーカーもiPodを直接操作する機器を研究中だそうで
これからもっと流行りそうな予感。


10 :ヴィー:04/04/30 13:35
おじゃましまーす!見にきてみました^^
ヘンな募集のしかたしてるので、アヤシイ奴だと思われてるかもしれないと思って・・・
確かにどんな人だかわからないと募集に乗りにくいってのはありますよね。
私は、だんだん少しずつ無害だってわかってもらえれば良いかなーなんて思ってましたが、
オフ経験(2ちゃん以外)からすると、ある程度どんな人かわかってた方がとっつきやすいのは確かですね。
過度の馴れ合いはウザいってのもわかるような気はしますが。
なので少々ひとりごとを・・・
できたら今年中に免許取りたいと思ってます。
でも今は無いので同乗希望しかできませんw
松戸なんて場所から送迎希望だし、時間は遅いし、♀とはいえ若くもないし
なんてわがままな条件なので気長にお待ちしております。
数人乗せていただいてますので、釣りじゃないのはわかってもらえたかな?
オフ板は初めてなので、2ちゃんオフやドラスレの掟(?)なんかありましたら教えていただけると嬉しいなーと思ってます。
お気軽にメルくださいねー
vie@melu.jp

11 :ER ◆Cer.AExdGg :04/04/30 13:38
あれかわいいですよね
友達が持ってました
…自分のマシン買うとこから始めないとw

区役所混みすぎー

12 :1:04/04/30 13:46
>>10
おっとヴィーさんこんち、
大丈夫ですよ、ドライブスレは一時期平均年齢が
オフ板中一番上じゃないかと噂されてましたから^^←真似w

13 :ヴィー:04/04/30 14:11
>12
1さんスレたて&レスありがとうございますでしたー。
そのうち私も本スレで、モイキーwとか言われるんじゃないかなんて思ってたんで^^;
ドラスレのコテさん、川崎の方が多いみたいですね。
遠いとなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。
私も近場でドライブ友達ができるといいなー。

14 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 14:16
1はバカヤン

15 :ER ◆Cer.AExdGg :04/04/30 14:18
>>ヴィーさん
免許がんばってください(早すぎ?w
私はまだ若葉ですが…(´ー`;)

16 :ヴィー:04/04/30 14:54
>ERさん
練習頑張ってるみたいですねー、MT乗れるなんてうらやましー^^
私は妥協してATでとることにしたので・・・
夏休み前には教習所いけるようにしたいと思っています。

17 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 16:06
パンツから透ける下着のラインがたまらないよー

18 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 16:27
>>17
誤爆?

19 :ヘタレSCSI ◆kpkQQJrLY2 :04/04/30 17:03
>>9

こんにちは。
iPodですか、実は私も興味があるのですが、付属のソフトが私の旧型PCの
Windows98では動きそうもない事が判明したので、断念しました。
まあ、それ以前に手持ちのCDをmp3化する環境もないわけですが。

しかし、最近はカーナビにHDDがつく時代になったおかげで、そのHDDに音楽ファイル
をぶち込んで、ミュージックサーバとして使用できるモデルとかあるようで。
しかもそれが1DINサイズでおさまるというのだから、めちゃめちゃ欲しくなりますね。
苦労して高値で落札した中古DVDナビ付けたのがバカみたい。

20 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 19:05
ヘタレってさりぐぇなく関連スレチェックしてるんだなw
蛆とか

21 :ER ◆Cer.AExdGg :04/04/30 19:12
>>20
ここがそういう風にならなきゃいいね

展開見えてる気がするけど(´д`;)

22 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 19:32
ERって24時間常に携帯いじくってるんだろうな
仕事の合間も、友達と遊んでても、飲んでても

23 :ER ◆Cer.AExdGg :04/04/30 19:38
そうかもー>>22
今は移動中で暇っす

24 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 19:39
>>22
いつも思うんだけどさ
全角英数と半角英数正しく使おうよ
恥ずかしいからYO!

25 :にんにんガール ◆NINJA0U/OM :04/04/30 19:41
恥ずかしいとか関係ないけど、
あたしは個人的に、ローマ字と数字の全角が許せない派。自分の中で。

26 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 19:48
>>24=ER=2ちゃん中毒

勝手に脳内ルール押しつけんなよ(糞

27 ::04/04/30 19:53
>>24は俺だ!
全角キモイよー


28 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 19:58
どっちかっていうと24の方がキモイな

29 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 20:18
キモイー

30 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 20:26
さて、なにげに蛆化の方向に向かっている訳だが。

31 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 20:39
このスレを立てた1と雑談スレを推奨したERはここで雑談するように
本スレで雑談するなよ

32 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 20:55
全角英数使ってるヤシは
ビジネス文書とかプログラムとかに関係ないんだろ
労働者だよ、工場勤務とかじゃね?

33 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:08
>>労働者だよ、工場勤務とかじゃね?

そんなことより稚拙な文章をどうにかしたほうがいい

34 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:10
ビジネス文書と2ちゃんのるを混同する奴がいるとは。。

35 :ER ◆Cer.AExdGg :04/04/30 21:11
>>31
聞いてくださいよー!
今日明日と泊まるホテルにチェックインしたんですがー…冷蔵庫がない!!
コンビニでビール買ったのにどうしましょ(つд`)
すぐ飲む しかおいしくいただく手段はないですかね(´・ω・`)

あぁドライヤーもない…

36 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:13
全角英数字はパソコン系の板で嫌われるよね


37 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:16
全角チャンは顔を真っ赤にして打ってるから
タイプミスしてるみたい

仕事も怒られるとあわてるタイプだな。

38 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:18
新2ch用語がここに誕生!

2ちゃんのる

歴史の瞬間!

39 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:32
>>19
Win98ですか〜物持ちいいですな〜

>>25
うおっ見たことないコテハンの方、こんち!

>>27
誰?お前?

>>35
ホテルから氷を貰って洗面台で冷やすのだ

40 :1:04/04/30 21:35
↑名無しになった・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

41 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:35
1=よいこ

42 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 21:54
よいこ=てきとん

43 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/04/30 23:21
このウンコスレめ!

44 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 00:26
>>42は知ったか
よいこ=渋谷NR

45 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 01:11
そんな空気固定知らん

46 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 03:04
思いっきり盛り下がってるなー

47 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 12:27
やりちん固定をあげてみろ まずは俺だな(プゲラプ

48 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 12:32
港北だろ

49 :りぞ:04/05/01 12:34
何この糞スレ

50 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 14:24
185 :シャム猫 :04/04/14 13:22 ID:jIe+Lx0+
ゆうこりんと久兵衛の個室でイチゴの握りとか食べてみたい


51 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 14:25
203 :シャム猫 :04/04/14 15:25 ID:jIe+Lx0+
狙ってはいないがネタになってしまう…
所謂天然と言うやつらしいです。

某作家のネタにされた経験ありです。

52 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 14:30
532 :シャム猫 :04/04/27 02:44 ID:kee7TusX
車はBMWのスポーツカー 時計はブルガリ 洋服はイタリアのブランド
年収は1000万 それでも彼女いないよ…
世の中お金じゃないのよ 男は中身だよ!
お金なんてものは頑張れば後からついてくるものさ(´Д`)


53 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 14:31
533 :シャム猫 :04/04/27 02:51 ID:kee7TusX
僕は前の彼女に物じゃなくて愛してるとか言って欲しいと言われた…

きら→さんの彼女と正反対の女だった


54 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 15:48
ワロタ
港北レベルの大物だw

55 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 16:09
>18 :シャム猫 :04/04/12 18:35 ID:PVQXy/FK
>>17
>そんくらいは始めに聞け!
>まぁネカマとかもいるから気をつけれ

>まぁ漏れはブサイクだったらひき殺すからお前はレイープよりもそっちを警戒しろ

56 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 16:11
365 :シャム猫 :04/04/20 00:29 ID:c1cCvx87
何だかドラスレって川崎多いのか…

354 :シャム猫 :04/04/20 00:18 ID:c1cCvx87
僕は生小卒


57 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 16:11
しかしコピペ連貼りしてるのが港北という罠

58 :◆B99ftGuJKU :04/05/01 17:01
よいしょっと、
ちょっと目を離した隙に
予想通りのことしてんな

と、トリプテスツ

59 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 17:07
592 :シャム猫 :04/04/25 04:51 ID:KlEy7q7n
今日は携帯の充電切れで誰とも会えなかった…

芝浦の掲示板は見たのであちらにレスはしときました

只今帰宅しました!

今日はルーレット族の取締りがキツイようで…



江戸橋⇒湾岸の下り坂で測って頂いたら166q出ていたそうで…

今度みんなに切符を見せに行きます…

('A`)/~


60 :◆B99ftGuJKU :04/05/01 17:15
>>59
こんな感じで雑談スレ作っても
ロクなことにならないのわかって頂けたでしょうか?

雑談スレは必要無くないですか?


61 :◆B99ftGuJKU :04/05/01 17:17
>>59
とりあえず止めろ

62 :◆B99ftGuJKU :04/05/01 17:20
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ´∀`)  ≡    ガッ      ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、>>59
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |       東 シ ナ 海

63 :◆B99ftGuJKU :04/05/01 17:21
                 ∧_∧
   ∧_∧         (・∀・ )
   ( ・∀・)         と    )
 (( ( ヽ ノ )          Y /ノ
   ノ\(○´  ゴッ     ガッ / )
  (_ノ(_\   ∧  从 _/し'.
     = ()二) <  >_∧(_フ彡
            V`Д´)/ ←>>59
                /

64 :◆B99ftGuJKU :04/05/01 17:22
♪ダイヤモンドカッター ガガガッ!♪

  ∧_∧
 ( ・∀・)  \从/  \从/  \从/_∧∩
 (つ[≡:]三三三三三三三三二一  )`Д´)/ >>59
  人  Y   /W'ヽ   /W'ヽ  /W'ヽ   /
 し (__)

65 :◆B99ftGuJKU :04/05/01 17:25
               ∧_∧
             ( ´∀`)
           __,,ゝ┼─┼====┐.        ''"´"'''::;:,,,          Ω ;: ;  Ω
           | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O″     ,,;;;;´."'''     Ω ・,' ;*;∵; ζ。;:,.
      _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´         ∵~'ハ∴∵;:;
     |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___    バゴーン          (#ξρ。;,;。∵>>59
    .└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤              '.:; *,,,,: ;・∵:;゚ ガッ
     ((◎)~~~O~ O~~(◎))三)──)三);                ( つ つ "〆
     ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵              し(_) >>59


掃除、掃除!

66 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 17:47
1さん乙ですw

67 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 19:33
178 名前: 港北 ◆BA8/mTZQM6 [sage] 投稿日: 04/05/01 18:58 ID:fH7FBzSh
>>176
募集が雑談で流れるのが困るんでしょ

68 ::04/05/01 20:13
わざわざ貼んなくてもいいよ

69 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 20:13
困るんじゃない?

70 ::04/05/01 20:33
何故困る?誰か固定が困るって言ったか?
問題点を明確にして統計でも取って言うならわかるが
「こまるんじゃない?」じゃ人は動かない

71 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 21:09
>何故困る?誰か固定が困るって言ったか?

固定優位説派の1は厨

72 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 21:31
>>70
1さんトリどうした?

73 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 23:09
>>52-53を最悪板でハケーン
奴がくされおまんこ固定スレを覗いた時の足跡だねw

74 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 23:20
こんなところでも・・・
 
姉弟】新宿サザンテラスでお姉ちゃんと叫ぶオフ
256 :シャム猫 :04/04/19 22:29 ID:6cAqMPSt
お姉ちゃん…

仕事が終わんないよ…

えーん(T_T)

75 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 23:28
73+74=出会い系勘違い固定=シャム猫

76 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/01 23:59
202 :シャム猫 :04/05/01 23:42 ID:3Bw52x0p
これから首都高上がってマタリーと走ります…

芝浦に誰か来るかな?

amuamu@melu.jp


77 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:12
ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1081922305/l50


78 ::04/05/02 00:29
はぁ、温泉の後のビール旨いやね

79 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:31
>>77 ワロタ
ER狙いか?シャム必死だなw

80 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:33
温泉・・・いいなぁ〜

81 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:36
>>78
独り言じゃなくて雑談汁!

82 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/02 00:45
>>79
何でER???

>>77
携帯からでhないと飛べません(つд`)
スレタイとか内容とかおせーて

83 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:49
>>82
日本酒風呂がしっくりこなかった話

84 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:49
>>82 ERたんの事故スレでつよw

85 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:50
>>82
ワラタ

86 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 00:52
さてどれが本物でしょーか?

87 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/02 00:56
ハァハァハァハァハァハァ(´д`;)ハァハァハァハァハァ

88 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/02 02:49
本スレにぎやかでよろしいですな、
腹減ったなしかし・・・

89 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 12:31
CR-Vに乗っている人カコイイ!!

90 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 12:57
>>89
自作自演

91 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 13:09
つーか>>1がドラスレでのコテださねー限り
このスレは盛りあがんねーだろ。
なんだよ 1 って。蛆スレじゃあるまいし。
ドラスレに付随する雑談スレなんだったら、別ハン名乗る意味が和姦ねー。

92 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 14:06
1でもいいじゃん
100とかいるんだし

93 :◆B99ftGuJKU :04/05/02 14:23
んぁ?1は1なんだよ!
連休中に雑談が盛り上がるわけないじゃん、
本スレ盛り上がればそれでよし!



94 :◆B99ftGuJKU :04/05/02 14:25
と、蕎麦屋のトイレでコソーリカキコ(・∀・)ニヤニヤ

95 :ヴィー@ナビシート:04/05/02 18:21
伊豆までいてくるです〜
なんとなく港北PAよりw
高速は思ったほど混んでませんでしたよー。

96 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 18:44
インディコブルーヽ(・∀・)ノ

97 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 22:15
インディコブルーヽ(・∀・)ノ

98 :りぞ:04/05/02 22:15
ウルトラマリンブルー

99 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 22:46
アンバーレッド

100 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 22:49
ミステリアスパープルw

101 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 22:51
キュウリー

102 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 22:51
メタリックシャンパンゴールド(w

103 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 22:54
超群青

104 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 23:04
ギャラクシーホワイト

105 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/02 23:21
ぁゃゃ

106 :◆B99ftGuJKU :04/05/02 23:32
今日はさすがにみんなお疲れかな?

107 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 12:17
まんこなめたい

108 :◆B99ftGuJKU :04/05/03 12:20
よっこらせ、保守

ちょっと聞いてくださいよ、キルビルVol2行ったんですけど凄い面白いんですよ!
GW中の見た映画の中では最高かな〜、いやあくまでGW中見た中ではなんですけどね、
しかし、それに比べてアップルシードとイノセンスのツマランことと言ったら・・・
イノセンスはdだオナニー映画でアップルはこれまたCGオナニー映画、
おまえら映画をナメdのかと小一時間・・・

残りの予定はゴッドディーバとスクールオブロック、正直ゴッドディーバはやばそう、
なにせやってる映画館が少ないし、Yahoo!のレビューでも糞味噌に書かれてる・・・
スクールオブロックはスカパーでメイキング見てる限りは大丈夫な様子、

で?チミ達なんか映画見た?

109 :◆B99ftGuJKU :04/05/03 12:26
>>107
へぇぇぇぇ〜マンコ舐めたいの?
いやぁ人の趣味にケチ付けるわけじゃないけど
俺は相当気合いが入らないとオマンコは舐めないなw イヤマジデ


110 :◆B99ftGuJKU :04/05/03 12:34
しまった、つまらんカキコに反応してしもた・・
すべて>>107が悪い、俺は悪くない
せっかく映画ネタのあとにオマンコってなんだよ!俺!

111 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 13:07
まぁモチツケ(・∀・)

112 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 13:09
1=天秤

113 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 17:44
天秤はどうしようもないバカだな

114 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 18:16
頭キれなきゃバカできないお〜

115 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 19:45
すぐにくわえてくれる固定はだぁれ?

116 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 20:12
男はクンニ好きじゃない人多いよね?
女は結構フェラ大丈夫な人多いよね?

つーか誰もすぐくわえたりしねーっつーの。
何でもそれなりに対価が必要。

117 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 21:01
んじゃ金払えばくわえてくれるのは誰?

118 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 22:02
対価じゃなくて信頼。信頼できるようになったら多少愛なんてなくてもくわえられる。



ビョーキ嫌だもんw

119 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 22:14
クンニ好きな男ばっかりじゃない?
信頼されてないのは116の方かも・・・イ`!

120 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 22:33
>多少愛なんてなくてもくわえられる
愛と信頼って切り離せるかな?
 
ビョーキが嫌っていうのには賛同するけど
万が一、ヨソの女から貰ってきて
しかもそれを移されたら、即行別れるね!
一度なくした信頼を取り戻すのは難しいんだよ

121 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 22:47
>俺は相当気合いが入らないとオマンコは舐めないなw イヤマジデ
 
ああ、このカキコからの流れだった訳ですね。
何だか1のセクースはつまらなそうよ?w
努力しないでも普通にモテちゃうんじゃない?
頑張る人の方が好き。それに応えてあたしも頑張る。
まあ それで満足してくれる淡白なマムコとよろしくやって下さいな

122 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 22:50
病気が嫌だったら、
そんな男としなければいいんだよね。
見極めるのは自分。

別に愛までいかなくても、
好きだったらくわえられるなー。
その人とエッチしたいって思えれば、
お互い気持ち良くなりたいし。



123 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:06
例え一度だけの関係だったとしても愛は必要
好きだなって思える人としかしないしくわえない
 
・・・っと ここまで書いて気か付いたけど
あたしの「愛」って122の「好き」と同じ位の重さかも
 
もっとずーっと深く愛せる122がちょっと羨ましいな

124 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:20
まぁ気が合えば誰とでもやっちゃうわけだが、ウフ

125 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:23
そういうセックスってスポーツみたいなもんだよね

126 :で? ◆VJE5kAxvx2 :04/05/03 23:24
好きじゃないのに好きって言っちゃいました

127 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:25
>>126 誤爆?

128 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:28
自分の気持ちに嘘つくと後で周りを傷つけますよ

129 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:28
>123 いや純粋なんでしょう。

>124 気が合うって大事。

>125 スポーツより気持ち良い。

>126 わけわかんない。

130 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:32
>>129 何か励まされてます?w自分でもアホだなーって思いますよ

131 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/03 23:37
>>108 映画が好きだから映画けなす人許せないー!
もし外れたとしたら1の映画選択に問題があるよ?
 
こないだは ガスヴァンサントの「エレファント」観てきました
起伏の平坦な 静かな映画なので1にしたらポカーンって感じかも
実際 劇場に居合わせたほとんどの観客がしばらく席を立てない位
呆気にとられてましたからw
 
でもね
スクリーンいっぱいに広がる美しい景色と音楽に身を委ねていると
日常からゆっくり切り離されていく感じがして気持ちよかった!
こういう時 映画って素敵だなって素直に思えます

132 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 00:29
ところであんたら誰?

133 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 00:31
ところで1って誰?

134 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 00:41
1はてんびん
ほかのヤシはその仲間たち

135 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 00:50
あほー 1はうまいぼうにきまってるだろーが

136 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 01:51
名無し戦隊って恥ずかしいの、、、漏れだけ?

137 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 12:17
最初誰かのHNだと思ってたYO!

138 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/04 17:29
暇だよ 誰か雑談しよ

139 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 17:38
ごめん 今から出掛けるのだ

140 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 17:39
用意しながらならいいよw

141 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/04 17:39
いってらー
風強いから気をつけてね

142 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 17:42
ありがとー
でも何着てこうか迷い中・・・風強いしね雨も心配

143 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 17:43
雨降ったらミュールとか履けない夜まで大丈夫かな

144 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/04 17:46
雨は50%とかこれまた微妙な数字だった気がする
綿だけど厚めで風とおしにくいジャケットとか Do?

145 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 17:51
ERたん暇そうなんで最近笑った話をひとつ
 
ボクササイズクラスでね すぐ前にいた女の子がネコパンチだったのw
普通拳構える時って手の甲側を見せるようにするんだけど
その子だけ手首返しちゃってるのね まさに猫拳!
それで終盤の高速連打するからネコパンチ炸裂でかなりウケたー
 
「お前はミッキーロークか?鶴太郎はどこだ?!」

146 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 17:53
>>144 ありがとん
フランス空軍の綿パーカあるからそれにしようかな
でもそれ着るとかなりヲタ度が上がるのだ
ミョーな似合い方するから要注意!ERたんもw

147 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 17:58
え〜、雨降るの?
出掛けようと思ったのに・・・
風も強いしなぁ(´・ω・`)

148 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/04 18:01
オナゴの猫パンチ萌えーw

メガネをかけなきゃだいじょぶさ!
これかなり重要だと思いますた

149 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/04 18:06
>>147
18-24の降水確率70%になってたー!

150 :◆kjO765FpDk :04/05/04 18:58
こっちにも足跡を。洗車したいけど雨降りそうだね。しかもかなり高いんだ?

151 :◆kjO765FpDk :04/05/04 19:22
雨。

152 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 19:26
That's買ったけど、足回りフラフラで乗り難いね。

153 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/04 19:33
雨がー…風もまだありますね

154 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 19:38
直子ズってまだいんの?

155 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 19:42
いますよーっ♥

156 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 20:30
直子ズはあたしよ、消えなさい偽物! キー---!!!

157 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 20:58
あてくしこそ直子ズよ

158 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 21:04
マソカス参上♥


159 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 23:04
直子ズもマンカスもバカヤンの女だろ

160 :◆B99ftGuJKU :04/05/04 23:29
おぉ、ネタ振ったっきりで放置しといたら
入れぐいだったのね、スマソ

161 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 23:39
>>159
マジレスするとマソカスは違う

162 :石とばら ◆jinIt/Gsy2 :04/05/04 23:40
ここってドラスレの方々はみんな見てるの??
レポート終わったら明日は募集しますわよ。

163 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/04 23:56
>>161
ノリィ乙

164 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 00:02
直子って?
誰かカップルリスト作って

165 :石とばら ◆jinIt/Gsy2 :04/05/05 00:18
見事なスルーっぷりですこと。
いいもんっ。

166 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 01:25
>>164
バカヤン&直子ズ

167 :インディコブルー:04/05/05 03:55
インディコブルーヽ(・∀・)ノ

168 :ヴィー:04/05/05 10:52
雨だねー・・・

カップルかー・・・

早く免許欲しいなーヽ(`Д´)ノ
合宿いっちゃおうかなーw

169 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 12:39
今日も雨
ドライブ行きたいけどな〜

170 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 14:15
ドライヴも男も、ちゃんと需要があるみたいですね(プ

171 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 14:17
>>164
ヴィー&閃凡

172 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 15:33
蛆にしよーよ

173 :◆B99ftGuJKU :04/05/05 16:07
蛆やりたいんだったら他逝け

174 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/05 17:59
>>162
どうですかね?
見る価値無いから
誰も見てないと1は思います。

175 :ヴィー:04/05/05 18:22
美容院行ったのにヘンな頭になったーーーヽ(`Д´)ノウワァァァーン

176 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/05 18:42
ヴィーさんがんがれ(´д`)

177 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 18:50
>>175
髪の毛以前の問題
頼むからドラスレには来ないでくれ

178 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 19:53
ヤヴァイの?

179 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 20:58
固定のくせにななしウゼー

180 :◆B99ftGuJKU :04/05/05 21:03
止めろって言ってんだろチンカス

181 :◆B99ftGuJKU :04/05/05 21:10
埋め

















|-`).。oO(掃除…)

182 :◆B99ftGuJKU :04/05/05 21:11
ゴミ掃除













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

183 :◆B99ftGuJKU :04/05/05 21:15
ゴミ掃除













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

184 :インディコブルー:04/05/05 21:46
インディコブルー(´Д`)

185 :よいこ:04/05/05 22:32
>>175 ヴィーさん
自分も美容院行くとどうしてもヅラっぽくなるけど
翌朝自分でセットすると馴染んでくるような気がするw
色々アレンジを楽しむのが吉と思われヽ(´ー`)ノ


186 :よいこ:04/05/05 22:57
>>174
それもどうでしょう?
リンク貼ってあったら
気になるってよいこは思うのですが
 
まー 書き込むかどうかは別にして

187 :よいこ:04/05/05 22:59
DVD観終わってヒマーなので雑記
 
・カレル・ゼマン「クラバート」・・・幻想的なチェコアニメ・カラスは魔法使いの弟子
・スティーブンシャインバーグ「秘書〜セクレタリー〜」・・・ジェームズスペイダーのスーツ萌

188 :◆B99ftGuJKU :04/05/05 23:03
>>185
よいこさんちょっと失礼しますね。

>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

189 :ヴィー:04/05/05 23:13
ERさん よいこさん ありがと〜〜(つД`)
ブリーチしまくってたから相当痛んでたらしく、ストレートかけたらバクハツしたよーw
これはこれでワイルドと言えば言えるんだろうが・・・
希望とは違うのでしばらく我慢の子です。

GWも終わってまた日常がやってきますねー。
今月も乗せてくれる方がいっぱいいるといいなー。
やはりうちは遠いだろうから、送った帰りが皆さん苦痛ではないだろうかと・・・
リピートは難しい悪寒(´・ω・`)

あ、それほどヤヴァイってこともないんじゃないかなぁ?
自分では普通と思ってます〜
と、誰も言ってくれなさそうだから自分で擁護してみるw

190 :よいこ:04/05/05 23:18
>>181 1さん
いえいえこちらこそ誰もいないなら今のうちと
雑記帳代わりの連カキ失礼しましたー

191 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/05 23:23
1
せいぜいがんがれば?


192 :よいこ:04/05/05 23:26
>>189 ヴィーさん
うっわー ストパーで爆発だったんですか?
うむー とりあえずは髪の美容液で成分補いつつ
捻ったり留めたりでアレンジカバーといった所でしょうか?
 
千葉のクルマ保有率結構高そうですけどねー
16号使えばスグだから埼玉スレも覗いてみては?
現在地が遠い方だと確かにお願いし辛いですよね・・・

193 :ヴィー:04/05/05 23:40
>1さん
すいません、リロードしないで書いちゃいました・・・

>よいこさん
埼玉スレ、のぞいてみたんですが、距離的にはあまり変わらないぽ・・・
うちは埼玉も茨城も東京も隣接してる県境なので、一見便利そうでもどこからも微妙に遠いようです。
埼玉から都内行くなら、帰りの欝陶しさがいくらか軽減されそうではありますが。

194 :よいこ:04/05/05 23:52
>>193 ヴィーさん
 
確か千葉専用があった記憶を頼りに検索してきました↓
【チバラギ】千葉でドライヴ【暴走】  
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1074413026/l50
 
ちゃんと機能してる様子 近い方がいらっしゃるといいですね!

195 :ヴィー:04/05/05 23:55
>よいこさん
ぅありがと〜〜ヽ(*´∀`)ノ
わざわざ検索してくださって恐縮です、感謝!見にいってみまーす。

196 :よいこ:04/05/06 00:05
>>195 ヴィーさん
私もざっと斜め読みしてきましたが 人の集まり具合は
【Safe】ドライブスレVol.40【driving】 のが多いかも?
 
目的・行き先別に使い分けてもいいかもしれませんねー

197 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/06 00:25
宇都宮で暇。

198 :よいこ:04/05/06 00:27
>>197 石さん
って あの石とばらさんですよね?
お久し振りですー!
今は亡き雑談スレで音楽談義して以来かな

199 :よいこ:04/05/06 00:36
>石さんあて続き
最初はHN ストーンローゼスの話題から始まった訳ですが
私の中ではもしかしたら 某トラットリアレーベルからの
流れではないかと妄想しています 
きっかけは何かのカキコ・・・FGとか好きじゃないですかー?

200 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/06 00:38
>よいこさん
お久しぶりです。
いや、ドラスレにもちょくちょく募集出してるんですけどね。。
反応が少なくて寂しいです。

201 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/06 00:45
フリッパー、世代じゃないけど好きですね。。
小山田君つながりでトラットリアだとカヒミ・カリィが好きです。最近馬鹿にされたけど。
コーネリアスはなんか好きになれなかった時期とかあったりしなかったり。
携帯からなんでなんかずれてるお返事かも。
ごめんなさい。

202 :よいこ:04/05/06 00:47
>>200 石さん
たまにお見掛けしてますです
応募したいのはヤマヤマなのですが
微妙に居住地が離れているとドーモ

203 :よいこ:04/05/06 00:56
>>201 石さん
あーやっぱりw私も大好きですパーフリ!
オザケンの刹那はイマイチでしたが NYで録ったのは好き♪
ちょっと前友達になった方のお嫁さんがオザケンとかと
下北で遊んでた方だったと伺ってビクーリですよ!世間狭い・・・
 
微熱は松本隆からですか?自分ナイアガラも好きなんですが

204 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/06 00:58
>>202
首都高とかも行けないわけじゃないので
お会いする機会があればよろしくお願いします。
まったく大したことない普通の変態ですが。

205 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/06 01:09
寝ようと思ったのになかなか話が続いてしまいますね。
そうです、微熱、松本隆さんです。
わかるもんなんですね。
はっぴいえんどからの日本の音楽界の人脈が
一通り好きなだけなんですけどね。
松本隆さん著の微熱少年て本が面白かったからつけたのかな。
お友達、そーゆうのいいですね。

206 :よいこ:04/05/06 02:36
>>204-205
スゴーイまたしても当たっちゃいましたねっ!
はっぴいえんど人脈というと YMOとか大滝トライアングル系?
最近の細野さんのsketch showもいいですね BOXは高くて涙
名曲「風をあつめて」も映画のサントラに入ってて聞惚れました
こういった出会いでまた広がっていくのも面白いですねー
 
機会があれば音楽テーマのドライヴ企画しましょう オヤスミナサイ


207 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 10:52
それで1って誰よ?

208 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 10:52
自分で容姿が普通と言う女は普通以上でないとまず言えないだろう
ヴィーは今までの女固定で1番良い?

209 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 10:53
1はチンポ

210 :1 ◆HU7XfvOYA2 :04/05/06 10:57
別のトリプテスト

211 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 11:00
>>207
1は1
>>208
警告
>>209
ヲマンコ

212 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 11:02
それで1って誰よ?

213 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 11:02
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

214 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 11:02
だから1って誰よ?

215 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 11:03
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

216 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 11:05
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

217 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 11:07
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

218 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 11:07
だから1って誰よ?

219 :えふ@携帯 ◆FC3SDN7lto :04/05/06 11:17
GW明けの仕事はだるいですな(´・ω・`)
愚痴カキコsage

220 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 11:41
1は棒固定

221 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 11:57
1は固定の間では推測ついてたんだけど
その固定に聞いたら知らないって言うからわかんね

222 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:05
一番おまんこ臭い固定はだれ?

223 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:07
渋谷NR

224 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:11
火災だろ

225 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:12
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

226 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:12
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

227 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:13
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

228 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:14
アリスでガチだろ

229 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:14
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

230 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:16
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

231 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/06 12:16
ぐるぐる(´∀`)わっしょい

232 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:23
ERたんのおまんこどんな臭い?

233 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:27
それで1って誰よ?

234 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:29
バカヤン

235 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:30
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

236 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:31
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

237 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:33
1はよいこでガチ

238 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:36
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

239 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:39
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

240 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:40
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

241 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:41
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

242 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:43
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

243 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:45
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

244 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:45
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

245 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 12:54
金玉かゆい

246 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 12:59
1は性病餅

247 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 13:10
>>246
ま、不毛なことしててもしょうがない
245はどんな車好きなん?
俺FDとユーノス。
昨日横浜でランボルギーニ・ムルシエラルゴ(名前自信なし)みたけど
ディアブロみたいな毒気が無くてイマイチ

248 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 13:12
245は俺だ、慣れないことするもんじゃねえな

249 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 13:30
わざと俺とか使わなくていいよ
1はよいこってのに過剰反応しすぎ(プゲラ
デブスはひっこんでな

250 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 13:58










(´・∀・`)ヘー

251 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 14:04
>>249
名無し戦隊もひっこんでいいよ

252 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 14:17
>>249
>わざと俺とか使わなくていいよ
>1はよいこってのに過剰反応しすぎ(プゲラ

いや、どう見ても興奮してるのはお前
(プゲラ←これもワンパターンで飽きたな
そんなに1が誰か気になるのか?理解できん
俺はお前が誰かなんか興味無いがな。

>デブスはひっこんでな
こりゃVシネマかなんかの決め台詞か?

三行も打ち込んでご苦労なこった、
いつも一行しか書けないお前らにしては大した進化だな


253 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 14:20
よいこ説急浮上
てっきりバカヤンかと思っとった

254 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 14:29
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

255 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 14:39
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

256 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 14:59
1が別ハンでスレ立ててるのに、蛆は禁止?蛆禁止を謳うならコテ晒せ。


257 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 15:05
>>256
自分から名乗れよ、失敬な奴

258 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 15:09
>>1おまいマンカスだろ

259 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 15:17
理解できんな
だれでも書き込める掲示板で何を言ってるのやら?
俺と他の固定を結びつけたい理由がわからん
おまえらホントに不思議な虫だな?



260 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 15:43
お前らの言ってることは3つしかないな

1.1は誰よ?〜1は○○
2.おまんこ
3.○○は消えろ(必ず♀固定に対して)

お前らの頭の中がオマンコだらけなのは
よくわかった


261 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 15:58
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

262 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 15:59
>>うまい棒
糞クンは、相変わらずすぐに熱くなるな。頭が悪いぞ。

263 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 16:03
トリップよく見ろ
頭悪いなお前ら

264 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 16:03
>>1
ぁゃゃ似でつか?

265 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 16:08
>>264
飽きた、他の考えて出直せ

266 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 16:19
>>263
B99????

267 :ドラスレ雑談らしく:04/05/06 17:06
車種別「おさかん度」、BMWドライバーが1位 独誌
2004.05.03 Web posted at: 17:45 JST - CNN/REUTERS

ベルリン――今月5日創刊のドイツ自動車専門誌「Men's Car」は、
車種別にドライバーのセックス事情を調べた結果、BMWを運転する人
が他の車種よりも一番、セックスが「おさかん」だということが分かったという記事を掲載した。
一番セックス回数が少なかったのは、ドイツでは高齢者に人気のポルシェだった。
同誌は20歳から50歳までのドイツ人男女2253人のドライバーを対象に調査。
男性ドライバーでは、BMW所有者が週に平均2.2回セックスをすると回答し、1位となった。
2位は同じくドイツ車のアウディ所有者で2.1回。3位以下は独フォルクスワーゲン(1.9回)、
フォード(1.7回)、メルセデス・ベンツ(1.6回)と続いた。
車種の国別では、イタリア(2.0回)、フランス(1.9回)、日本(1.8回)、スウェーデン(1.6回)、韓国(1.5回)と続く。
最も回数が少なかったポルシェのドライバーは、週に平均1.4回だった。
一方女性ドライバーでは、フランス車を運転する人が週に平均2.1回と、最も頻繁にセックスをしているという結果が出た。
アウディのドライバーは2.0回。イタリア車(2.0回)、BMW(1.9回)と続き、
ポルシェは女性部門でも1.2回と最も少なかった。

 ほんとどーでもいい調査する奴って世界中にいるな。

268 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 17:19
ノリィおさかんなのか

269 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 17:51
シャム猫とはねっこもな

270 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:00
はめっこはめはめ

271 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:12
1はどうした?
埋めるとかほざいてたけど出てこないじゃんw
口先ばっかだな

272 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:12
デボはヒモ

273 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:14
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

274 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:15
>>蛆(荒らしてる名無し)
固定の叩き、又はそれに類似すると判断される行為は1の独断で禁止します、
と、言っても書き込む行為を止める手だてはありませんので
固定を叩く行為がもう一度見受けられた場合、スレをコピペで埋めます
最悪に立てても同じです、どこまででも埋めますのでよろしくお願いします。

275 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:15
口先ばっかのへたれな1がいるスレはここでつか?

276 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:16
やっと出てきたか
おせーんだよヘタレ1

277 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:18
おまたせ☆

278 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:19
どうした?俺が誰かわかった?

279 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:27
だから無理して俺なんて使わなくっていいって

280 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:29
お前ら煽りがいが無いんだよね、やる気が出ないっつーか
コピペで応戦するほど心をえぐるような陰湿さが無いってか
お前らボキャブラリーに欠けるんだよ、いつも同じことしか書かねぇし

ツマンネ

281 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:31
アリスのまんこ臭かったらしいぞ
ガリで胸はないし

282 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:31
よいこうざいよ

283 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:33
二言目には「まんこ臭かった」だもんな
正直バカバカしいよ、脳細胞死滅してるねおまえら

284 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:33
よいこって渋谷の円光やりまん女?

285 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:35
よいこってぁゃゃ似でつか?

286 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:37
1以外はここは蛆だと思ってる


287 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:39


















('A`)マンドクセ

288 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:39
>>284
そう
飲みオフという名のやりオフ常連

289 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:40
海鮮黄金町つれてけ

290 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:40


















('A`)マンドクセ

291 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:41


















('A`)マンドクセ

292 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:41


















('A`)マンドクセ

293 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:41
1も暇だな
デボじゃなくもまいがひもだろ

294 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:42
雌豚

295 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:42


















('A`)マンドクセ

296 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:43


















('A`)マンドクセ

297 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:44
面倒だからツール

298 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:45
1って貧乏小僧?

299 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:45


















('A`)マンドクセ

300 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 18:46
よいこのまんこどんな臭い?

301 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:46


















('A`)マンドクセ

302 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:47


















('A`)マンドクセ

303 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:48


















('A`)マンドクセ

304 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:48


















('A`)マンドクセ

305 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:49


















('A`)マンドクセ

306 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:50


















('A`)マンドクセ

307 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:50


















('A`)マンドクセ

308 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:51


















('A`)マンドクセ

309 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:52


















('A`)マンドクセ

310 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:53


















('A`)マンドクセ

311 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:54


















('A`)マンドクセ

312 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:54


















('A`)マンドクセ

313 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:55


















('A`)マンドクセ

314 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:56


















('A`)マンドクセ

315 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 18:58
ラクチン♪

316 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:04


















('A`)もちっと逝っとくか

317 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:04


















('A`)マンドクセ

318 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:05


















('A`)マンドクセ

319 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:06


















('A`)マンドクセ

320 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:07


















('A`)マンドクセ

321 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:07


















('A`)マンドクセ

322 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:08


















('A`)マンドクセ

323 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:09


















('A`)マンドクセ

324 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:09


















('A`)マンドクセ

325 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:10


















('A`)マンドクセ

326 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:11


















('A`)ゴミ溜まるまで放置

327 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:14
しかし面白いように釣れるなw

はいゴミの方どうぞ
   ↓

328 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 19:19
>>293
1=デボ

329 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:21

ゴミ乙!

330 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 19:22
テンビン乙

331 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/06 19:26
グルグルヽ(・∀・)ノグルグル

332 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 19:32
ERたんまんこなめさせて

333 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 19:48
はるなたん得意の埋め立てでつか?

334 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 19:50
火災乙

335 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 19:54
はるなたんおひさです
お元気してましたか?

336 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 19:58
>>335
おう、妄想粘着ひさしぶりだな
最近はどこで妄想してんのさ?

337 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 20:00
昔から半角二次元でつ

338 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 20:05
>>337
正直お前が一番骨があるよな
他の連中ダメ杉


339 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 20:20
港北とテンビンの馴れ合いの場所はここですか?

340 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 20:23
>>339
違います

341 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 20:29
>>339
違うぞはるなたんと漏れとアリスの馴れ合いスレだ

342 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/06 20:52
>>341
ウハウハだなw(コンチクショー

343 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 20:53
どっちもやりまんだしなー
漏れのちんぽ乾く暇がない
いいだろー

344 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 21:18
盗難率はアリストが一位

345 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 21:20
1=昔の蛆スレで、AA厨だった香具師?

あるいは 100 か?(某♀固定バッシング合ったときに蛆スレ埋め立てしてたような)

346 :◆B99ftGuJKU :04/05/06 21:35


















(・∀・)ニヤニヤ

347 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 22:40
それで1って誰よ?

348 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 22:46
さあ?

349 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 23:09
知ってるけど教えてあげないw

350 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 23:10
それで1って誰よ?

351 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/06 23:11
教えてあげないよ ジャン♪

これポリンキーだっけ?

352 :よいこ:04/05/06 23:21
>>351 ERさん
ポリンキーで当たりだよー
バザールデゴザールと同じ人の仕事
 
佐藤雅彦


353 :ヴィー:04/05/06 23:28
どっちもきいろいイメージ(・∀・)

354 :よいこ:04/05/06 23:33
ドンタコスも確かそう
これも黄色いイメージかも?
 
>>353 ヴィーさん
千葉ドラ募集拝見しました♪

355 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/06 23:35
黄色=FDとEK9なERは逝ってよし?w

最近オーバーレブ読んでます(・∀・)

356 :よいこ:04/05/06 23:39
頭文字5巻くらいから進んでない・・・

357 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/06 23:44
それで1って誰よ?

358 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/06 23:45
イニD読みましょうよw

359 :よいこ:04/05/06 23:47
かしらもじって言って笑われた過去るひと手あげてー

360 :よいこ:04/05/06 23:52
・・・何だ自分だけ?(´・ω・`)ショボーン

361 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/07 00:03
わざと言うことはありますw
>>よいこさん

362 :よいこ:04/05/07 00:05
それでDって何よ?w

363 :石とパターン青 ◆jinIt/Gsy2 :04/05/07 00:10
大豆って言ってる友人がいました。

364 :よいこ:04/05/07 00:10
しばらくはDが熱い予定

365 :石とパターン青 ◆jinIt/Gsy2 :04/05/07 00:11
失礼しました、多分これから箱根に行って来ます。

366 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 00:11
>362
おちょぼ口のD じゃない?w

367 :よいこ:04/05/07 00:12
>>363 石さんだー!
高橋豆腐店の大豆ですか?w
素敵な友人をお持ちのようで
 
速さの秘密はにがりパワー!

368 :よいこ:04/05/07 00:14
>>366
おちょぼ口は3じゃない?
 
先週の「いでじゅう」新キャラヨリ

369 :よいこ:04/05/07 00:15
>>365 石さん
いってらっしゃーい!!
540さんの熱ーい走りについて
当たり障りのないレポヨロシクですw

370 :石とパターン青 ◆jinIt/Gsy2 :04/05/07 00:15
藤原豆腐店じゃないでしたっけ。
まあいいや。雑談はホント好きだけど苦手だぁ。
行ってきます。

371 :よいこ:04/05/07 00:17
>>370
鬱・・・
高橋って誰だよ・・・(´・ω・`)ショボーン
ご指摘ありがとうございましたー

372 :◆B99ftGuJKU :04/05/07 00:18
そうそう
藤原豆腐店(自家用)だね

373 :よいこ:04/05/07 00:19
それでDって何よ?

374 :よいこ:04/05/07 00:21
>>372 1さんだー!
昼間っから一体何やってるんですかー?
映画センスが微妙に違う1さんと間違えられて
大変複雑な心境だそうですよ?w

375 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/07 00:21
どこかで聞いたカップルの会話で
男がやたら「MSが MSが」言ってたんです
あ パソオタかなーと聞いてたら女の方がわかっておらず
「豆せんべい?(マジレス」
と言ってたのを思い出しました


ミラクルショッピングー

376 :よいこ:04/05/07 00:23
キルビルは1より2がお薦め?
つか 2を観ないと始まらない?
 
やー DVD出るの待ってもいいかなって

377 :えいこ ◆eihire3Pto :04/05/07 00:25
おとといオートバックスで横腹に藤原豆腐店ってステッカー貼った86見た・・・

378 :よいこ:04/05/07 00:25
>>375
MSでパソに通じるERさんもかなり電脳寄りかとw
それにしても豆せんべい最強ですね!(・∀・)ニヤニヤ

379 :えいひれ ◆eihire3Pto :04/05/07 00:26
HN間違えた・・・w

380 :よいこ:04/05/07 00:27
>>377 えいこちゃん
お久し振りですー箱根ヲチ行かないんですか?
画像うぷして下さい(・∀・)ワクワク

381 :よいこ:04/05/07 00:29
>>379
・・・素だったんだ
一体どこでどんな悪さをしてるんでしょうか
意外に小悪魔ですねw

382 :よいこ:04/05/07 00:29
それでDって何よ?

383 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/07 00:31
ドンジャラ!


間違いない(´∀`)

384 :◆B99ftGuJKU :04/05/07 00:32
>>374
自分‥‥不器用なもんで‥‥(高倉健風)

385 :よいこ:04/05/07 00:32
それポンだから!
 
気をつけろ(*´Д`)ハァハァ


386 :えいひれ ◆eihire3Pto :04/05/07 00:33
>>380
おひさー
明日は仕事でんがな・・・
画像ってなんぞな???

おかま口調で遊んでただけですよw

387 :よいこ:04/05/07 00:34
>>384 
クククー またしても微妙な位置に・・・
もうこうなったらケコーンしましょうw

388 :よいこ:04/05/07 00:36
>>386
86(豆腐屋チューン)の画像ですw
 
こちとら6日からもう仕事でんがな
なのに遊んでる風にてもうやわ

389 :よいこ:04/05/07 00:40
>>384
帰宅後スレ見た時の自分・・・
・・・何じゃこりゃぁぁぁー!?(松田優作風)
 
野獣死すべし とかいいですね(´∀`)


390 :よいこ:04/05/07 00:44
必死のプロp-ズも見事にスルー・・・
涙を拭いて顔を上げていつもの調子で
  
それでDって何よ?

391 :◆B99ftGuJKU :04/05/07 00:48
>>390
自分……ケコーンとか……苦手スから……(ぺ・ヨンジュン風)

392 :よいこ:04/05/07 00:53
<今週の中吊り大将>
1の豊唇整形疑惑発覚!?
1はシジミ売りの美少年だった!?

393 :よいこ:04/05/07 00:54
それはそうと ぺ・ヨンジュンの今度出る映画
「スキャンダル」って原作は確か洋物でしたよね?

394 :よいこ:04/05/07 01:04
何だか今日の1さんはお疲れ君の様子ですねー
 
結局Dって何だったんだろう?

395 :えいひれ ◆eihire3Pto :04/05/07 01:06
D-day・・・

396 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 01:08
driveのD

397 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/07 01:12
かなりマジレスすると…
ドリフトのD…。

398 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 01:50
はるなたんのおまんこ締まりいいよ

399 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/07 01:51
540さんに会えなぃ。。

400 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/07 01:59
石さんがんがれ(´д`;)

ねるぽ
しかし車ほしー!!

401 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 02:10
はるなって誰よ?

402 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/07 02:19
鬱だ、、帰ろう。。
540さんごめんなさい。
何がいけなかったのでしょうか。
ERさん有難うございます。。

403 :ヴィー@爆睡してたw:04/05/07 06:18
は・・・はこね〜〜〜〜(ねぼけてるらしいw

404 :真希 稔:04/05/07 07:56
皆さんもはよ〜(´∀`)
雑談初カキコ。
今から夜9時まで仕事だ。でも明日は休みだから今日あたり俺も箱根行こう
かな〜。今日は夜も晴れてそうですしね。昨日行かれた方は按配どうだったんだろう?


405 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 08:07
>>402
540さんに釣られたの?

406 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 08:15
それで1って誰よ?

407 :SILVIA ◆DTBrQdCdvQ :04/05/07 10:23
雑談初カキコォ
(≧∇≦)b


408 :SILVIA ◆DTBrQdCdvQ :04/05/07 10:32
昨日は親父のクラウンで首都高いってきました。
ROYAL SALOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONですた。
気分はロイヤル
途中マジェスタとからみますた(・∀・)イイネ!!

409 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 11:48
ところで、大黒から大和まで高々20分程度の道のりを 「遠い」 と言ってオフ拒否するくせに、
♀のためなら余裕で道志まで行ってしまう、必死でモイキーなシルビアさんのオフレポまだ?チンチン

410 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:01
べつにいいじゃん
ふつーだろそれが

411 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:06
定期巡回カキコ

412 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/07 12:07
間違えた↑

413 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:07
たかだか二十分ならもまいが大黒までいってやればいいだろ

414 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:09
>404
箱根に行くなら朝がキモチイイよ。

415 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/07 12:10
山梨とか静岡とかオフで連れてってもらってるけど?
チンチン(・∀・)?

416 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:30
だってERたんお礼にやらせてくれるもん

417 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:41
バックか顔に覆面被せればやれる

418 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:43
アリスよりはましだと思うが

419 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 12:54
テンビン乙

420 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 13:00
渋谷やりマンよいこマダー(・∀・)?
顔でかいよっ(プ

421 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 13:11
よいこ顔もでかいけど
まむこのびらびらもでかいよ

422 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 13:37
>>413
合流したくないやつもいるんだよ 1はバカヤン本人に聞いたから

423 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 13:53
それで1って誰よ?

424 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 13:55
1はデボ

425 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 15:09
1はよいこ
昨日も自演失敗してたし

426 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/07 15:40
>>405
僕の待ち合わせ場所の説明が悪かったんだと思います。
540さんは携帯電話使えないらしいですし。

427 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 15:48
携帯使えないのがDQN

428 :◆kjO765FpDk :04/05/07 16:19
>>404 まきさん箱根いいなー前にメアド教えてもらったのですがわからなくなってしまったのですが、車に関係したアドでいいんでしたっけ?すみませんがもう一度教えてもらえませんか?satub@melu.jp までお願いします。

429 :真希 稔:04/05/07 17:00
並さん〉〉 今仕事中なので終わりしだいメールさしてもらいますね! 後夜ちゃんと募集してみます。

430 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/07 17:37
定期巡回パピコ

431 :◆B99ftGuJKU :04/05/07 18:10
1は1、本人に聞いたから間違いない(藁

432 :◆B99ftGuJKU :04/05/07 18:13
今日も心をえぐるような叩きが無いな
寂しいポックン♪

433 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 18:32
>>432 釣られないよテンビン


434 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 20:11
>>433
単純だなおまえ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

435 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 20:22
(^ウ^)(^ン^)(^コ^)

436 :◆kjO765FpDk :04/05/07 20:54
>>429
はーい、お待ちしております。
ただ行くかどうかは距離が距離なだけに体調次第ということで

437 :◆kjO765FpDk :04/05/07 21:08
腹減った。お好み焼きが食べたい。

●ハンドル(名無し可):こて
●おおまかな車種:鉄板
●同乗可能人数:MAX2枚
●行きたい場所: 豚たま希望
●ドライバーの現在地:まだ冷蔵庫
●今日の気分:タコライク


438 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 21:11
>>437
本スレで募集した方が。

439 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 23:29
ある夫婦には、3才になるかわいい男の子がいました。
ある嵐の晩、子供は夜中に突然目が覚め雷の恐怖と寂しさで、
両親の寝ている寝室へと向かった。
寝室へ入ろうとしたその時!
なんと母が裸になり、父の上に乗り、
「あぁ〜ん!子供が欲しい〜」と腰をふっているではないか!
子供はそれをじっと見つめていた。
そして次の日の夜、子供は夜がふけるのを待ち、寝室へと向かった。
子供はな…なんと、おもむろに服を脱ぎ捨て、裸で父の上にまたがり
「プレステ欲しい〜」と叫んだのであった

440 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/07 23:39
3才の娘ならハァハァ

441 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/08 00:30
1も大黒に着きマスタ














嘘ですけど......

442 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/08 00:36
嘘つくなよ!
















 
 1って寂しがり屋さん☆

443 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/08 00:41
1さんは母の日は何を送れば喜ばれると思いますか?


444 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/08 00:46
1は引き籠もりのキモヲタなのさ
♀固定にレスを貰うと恥ずかしくてパソコンを閉じちゃう位のヘタレ
今日も汗をかきながらエロゲー三昧(キショ

ウフフ 僕の天使達(ハァト

>>443
俺は毎年お花送ってまつ、    今年忘れたけどね(プ

445 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/08 00:58
>>444
お返事ありがとうございます。
お花っていうとカーネーションかな。
僕はまだ考えてないんですよね、明日中になんとかしなきゃ。
僕は潜在的マザコンだから、、平気なフリしてても
ほんとは時々すごく寂しいのです。

446 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/08 01:06
>>445
花もらって嬉しくない人はいないんで便利なんですよね(ゲラ
あれこれ好みを悩むより大きな花束がうちは喜びます
間違ってキショイスカーフなんか買うと一生残りますが
花は枯れて消えますからね


447 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/08 02:11
>>446
僕は形が残るものでも良いと思いますけどね。
大体のものは喜んでくれるんじゃないですか(最初言った事と矛盾してますが)?
その中でもなるべく素敵な贈り物を考えてみたいと思います。
個人的なお話すいませんでした・・・。

448 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/08 02:13
>>447
どういたしまして。

449 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/08 15:12
三菱、高級車を廃止

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mitsubishi_motors/

デボクン・・・・

450 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/08 15:18
>>449
デボタソ乙

451 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/08 17:10
母の日にはふくやのカステラを贈る予定

452 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/08 23:20
さて一段落っと(何が?)

453 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 00:31
オフ板に書けないのは俺だけ?

454 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 00:35
もまいだけ
日頃の行いだな

455 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 08:18
漏れも書けない(鬱

456 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 11:19
おまいも日頃の行い悪いんだろ

457 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 13:00
2ちゃんねるは 2.2ちゃんねるになりました。

458 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 14:54
やっぱドラスレ書けないや
悪禁か

459 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 15:03
あ、見れた

460 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/09 17:08
サバ移転みたいですね
土曜なのに動きねーなーと思ってたw

461 :ヴィー:04/05/09 19:13
専用ブラウザだと移転もおっかけてくれるから気付いてませんでした〜^^;

462 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 22:15
オレの専用ブラウザは追っかけてくれなかった(´・ω・`)

463 :◆B99ftGuJKU :04/05/09 22:18
本スレのあれはなんだ?
雑談で論議すればいいのに



と、一瞬だけ思ったけどどうでもいいや
雨やだなしかし・・・

464 :◆B99ftGuJKU :04/05/09 22:30
あれだ、「不特定多数の人が見てるのを忘れがち」なんだろうね
イラクの拉致三人組は日本全国の人が見てると思って無かったよね



と、燃料微量投下。

465 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/09 23:09
デブスよいこはもういいから
デブはミニスカはかないでね(はぁと

466 :よいこ:04/05/09 23:21
私に粘着してもバレバレだよERさん(w

467 :おやくそく:04/05/09 23:36
近頃、初心者さんが増えてきたので、お約束をつくってみました。
基本的には、ユーザーの良識に任せたいのですが、
「明文化したルールがない」ということを逆手にとってなにをしてもいいと
誤解する人が多いので、、、
 
他人に迷惑をかけるのはやめよう
芸能人や公人ではない一般人の誹謗中傷、プライバシー暴露は禁止してます。
一般人の電話番号や住所などを見かけたら削除依頼にどうぞです。

もし、プライバシーが公開されてしまった場合は、ぜひ最寄の警察にも相談してください。
警察、裁判所から要請があれば、捜査協力してそのような書き込みをした人をつれてってもらってます。
警察か裁判所以外の問い合わせでは一切動きませんので、警察に行くことをお勧めします。

また、2ちゃんねる内では、「誹謗中傷板」以外の場所では、固定ハンドルさんを叩く行為は禁止してますです。
もし、誹謗や叩きがあったら削除依頼板にお願いします。

468 :◆B99ftGuJKU :04/05/09 23:50
なんすかね、スルー覚えましょう
まずNG登録、
「名無し戦隊ナノレンジャー」と「1◆B99ftGuJKU」 を登録
するとアホは一掃です(w

携帯は知りません(ワラ

469 :ヴィー:04/05/10 05:07
>463
いや、私もそう思った
言えなかったけど・・・(´・ω・`)

470 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 08:21
>>463
何が言えませんでしただ。
なぜ言わなかったのか?
答えは簡単。
叩かれくなかったからだ。
わざわざ他スレまできて、自分はこう思っていたなんていう行為。
まるで誰かさんみたいだな (プ
自己満足は済みましたか?AT限定ですら未取得の低能雌豚さん?

471 :ヴィー:04/05/10 08:42
>470
そんなわかりきったこと鬼の首とったように言われてもねぇw
そのとおりだから否定はしませんが〜
しかしひとを低脳よばわりするならレスアンカー間違ってちゃカッチョワリーんじゃない〜?w
粘着ご希望でしたらメールくださいな、何か知ってる人みたいだから。
失礼があったなら謝りますし。

472 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 10:38
>>470 朝からお勤めご苦労サン

473 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 10:46
今のドラスレの♀キモイ
ママレドや火災、ぶん、プラーン、リーのがまだましだった。
ER、NR=よいこ(某有名AT固定談)、ヴィーは顔も性格も最悪。

474 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 10:55
ER=挙動不振・ずうずうしい
NR=よいこ=1=社交的だがネ弁・顔がでかくデブ
ヴィー=三名中一番ブサイク・幸薄そう・女港北

つーことか?ハンドルを変えてまで粘着さんですか。
女特有のキモさだな。

475 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:04
>>474
土日とか、休みのあと必ずお前らのお勤めの時間だな
まさにこれから夕方にかけて汚物が垂れ流される時間

  待  っ  て  た  よ





476 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:07


















(・∀・)ニヤニヤ

477 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:08


















(・∀・)ニヤニヤ

478 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:09


















(・∀・)ニヤニヤ

479 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:09


















(・∀・)ニヤニヤ

480 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:10


















(・∀・)ニヤニヤ

481 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:11


















(・∀・)ニヤニヤ

482 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:12


















(・∀・)ニヤニヤ

483 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:13


















(・∀・)ニヤニヤ

484 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:14


















(・∀・)ニヤニヤ

485 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:15


















(・∀・)ニヤニヤ

486 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:16


















(・∀・)ニヤニヤ

487 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:16


















(・∀・)ニヤニヤ

488 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:17


















(・∀・)ニヤニヤ

489 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:19


















('A`)マンドクセ

490 :◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:19


















(・∀・)ニヤニヤ

491 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:31
次の汚物はお昼休みに垂れ流される予報です♪

492 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 11:46
1=よいこうざい
年増

493 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:49
>>492
こんな所までリロードご苦労様(プ

494 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:57
>>492
しかし♀固定粘着も楽しそうだね
その熱意を何か世の中の役に立つことに使えないか?




発電とか


495 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 11:58





介護とか

496 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 12:03






人間の盾はどうよ?

497 :ヴィー:04/05/10 12:03
ブサイクw これまた否定はしないが
不思議だねぇ、ドラスレの人間、まだ三人しか私の顔見たことないんだよ?
なんなら名前と車挙げようか?(嘘w みんないい人でした、念の為
見たこともないのに中傷するのはやめた方がいいですぜw
誰かな?そんなに自分の顔を棚に上げられるのは?
名無しで煽るような人に言われても痛くないけどー(・∀・)ニヤニヤ
叩きメールまだー?(チンチン

垂れ流しちゃったw

498 :ヴィー:04/05/10 12:05
あ、1さんゴメン、お邪魔しましたw

499 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 12:14
>>498
いえいえ、
あの程度なら会って無くても汚物の連中は書けますよ
あまり気になさらない方がイイですよ。

500 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 12:23
あと役にたてること無いかな




汚物も考えとけよ

501 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 12:33
まさかいつもの1行レス?(w



502 :某固定@携帯:04/05/10 12:42
ID表示板にスレを立て直しませんか?
非常に利用しにくいです。
ぶっちゃけ1さんもいつものコテで書いたほうがいいですよ。
別に、1がいなくてもいいじゃないですかね。
ここまでスレを読んでみて、1として登場する必要は無いと思いました。
荒らしもくるしね。
雑談スレが必要なら、名無しで立て直してみません?

503 :某固定@携帯:04/05/10 12:48
余計なことを言ってしまってすいません。
あと煽りにいちいち反応するから助長するのかと思われます。
汚い言葉で言い返すよりも、コピペで埋めるよりも、スルーする方がいいですよ。
ここは使いにくい、という話題になったことがあります。
煽り合いと1さんの書き方が恐い(wがその原因のようです。
せっかくたてて頂いたのですが(汗

504 :1 ◆B99ftGuJKU :04/05/10 12:49
>>502
建設的なご意見ありがとう。

505 :ヴィー:04/05/10 12:57
>503
申し訳ない、ゴメンナサイ(-_-;

506 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/10 13:50
太った。。

507 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 14:40
安心汁、連休で太ったのは君だけじゃないゾ

508 :◆jinIt/Gsy2 :04/05/10 15:21
ありがとう名無しさん。。。

509 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 18:53
表の下品な糞固定を誰か止めてこい

510 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 19:10
ということは、ここの1を止めればいいんだなw

511 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 19:16
>>502
ID板に立てても同じじゃないの?
なんも変わらんと思うけど

512 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 20:07
http://pal.mydns.to/s14/tuyoponnsisu.htm

DQNの事故動画

513 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 20:20
>>512
これ、大井埠頭?

514 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 20:24
すげぇ
もの凄いDQNだw

515 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 20:33
じゃあ大井埠頭でオフ

516 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 21:25
ぶっちゃけ、雑談スレいらん。
雑談するならOFFですればいいし、オンラインでやりたいなら
メールアドレスやメッセをOFF時に交換しとけばいいだけ。

なんで話題も決まっていないただの私的な雑談をダラダラと垂れ流したがるのか
意味不明。
よっぽど自己顕示欲が強いのか。

ただオンラインで雑談垂れ流したいだけなら、別に2ちゃんで
やらなくてもいいんじゃない?

517 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 21:34
雑談スレいらないよ
必要無い人は来ないじゃん


518 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 21:34
>>516
君には要らんという事はよくわかった。
なら来なけりゃいい。

519 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 21:37
なんでいらないって人がわざわざ見にきてわざわざ書くんだろ、変なの!

520 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 21:41
ドラスレ全体20人〜程度だろ
半数が必要と言えば検討すればいい
民主主義の国だし

521 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 21:43
裏ドラがあった頃はおもしろかったな
妄想厨が笑えた
復活するなら裏ドラキボン

522 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 21:48
>>519
そりゃあ、蛆・汚物どもの温床を排除したいからだろ(w

雑談スレ擁護派=蛆

>>519、必死だな

523 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/10 23:14
参加しないで固定叩いてるのって何人ぐらいいるんだろう?

524 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 10:27
さあ ここで叩かれてる人たち雑談とか妙な独り言止めれば叩かれないのにね

525 :シャム猫さんに会いたい:04/05/11 11:17
お金持ちのシャム猫さんが風邪を引いたようです


526 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 12:36
>>524
雑談スレなんですがw

527 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 13:02
シャム猫が金持ちとはドラスレのレベルも下がったね(プ



528 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 13:17
>>526 そうじゃなくて露出度の問題ジャネーノ?

●固定+♀+雑談多い=叩かれる要素満載
固定で女ってだけでターゲットになりやすいのに
目立てば叩かれる罠

●固定+♂+募集とオフレポのみ=あまり叩かれない
これに徹してる固定は言うまでもない

●名無し+♂+雑談しない=全く叩かれない
説明するまでもない

原因があんだよ


529 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 14:01
例えると分かりやすいよ、映画館とかね
みんな映画を見たくて来てるから映画に集中したいよね、
だけど映画が始まっても喋ってる人がいる、こりゃウザイわな
注意すると皆の目に付く所に雑談所が欲しいと言う
しまいに映画のことはどこかへ行ってしまう

530 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 14:21
募集が集中する時間帯には雑談するな
せめて控えろ
露出して叩かれても文句は言うな

531 :529:04/05/11 14:42
雑談がウザイと思う気持ちも分かってほしくて書いてるんで叩きじゃないよ、
某固定を擁護するわけじゃないけど雑談ウザイって言う気持ちは
言われた方は分かりにくいんだよね、
>>529の例えは常識があれば知ってることだけど
スレで雑談するなって意味は分からないのはしかたないことかもね



532 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 14:57
2ちゃん外の無料使用できる掲示板とかに、雑談専用のページ
作ればいいんじゃないの。
パスワード入れないとページ見れないようにして。
んで、管理者が各固定に対してID(ハンドルネーム)とパスワードを発行
発行されたID以外では書き込めないようにすればいい。

IDとパスワードはOFFに参加した時に管理者が希望者に対し発行する。
見なくていいやつは見ない(見れない)だろうし、叩きもない(できない、
できたとしても自分のハンドルを晒した上での責任ある発言となる)。

問題は、誰が音頭を取るか。

533 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 15:09
>>532
それ昔やったことあるよ
オフで仲良くなって作ったんだよね
MSNコミニュティってやつで>>532の言ってることはすべて可能
メッセのID持ってれば誰でも作れる
ただし2chブラウザから見れないのと携帯からも見れない
ここが最大の難点


534 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 15:48
固定で♀ってだけで叩かれやすいって理不尽なのに、みんなが納得してるのが不思議。
それが2ちゃん、って言ったらそれまでだがw

535 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 15:51
>>533
2chブラウザから見れないのは、2ch外だから仕方ないかもね
携帯からは見れたほうが便利だよね

探せば、条件に合う掲示板サービスありそうだけど
teacupとかAAAcafeとか有名だけどどうなのかな

536 :533:04/05/11 16:53
参考までにその>533の掲示板がどうなったかと言うと
管理人を立てて許可制にして外部から全く遮断すると
まず閉鎖されてるコミニュティに拒絶反応起こす人がいるんだよね
このスレなんかはこういった外部からの干渉があるけど
全く閉鎖されてるからね、息苦しいんだと思う、現に俺もそうだった
そういったコミニュティは減ることはあっても増えることは無いからね
自滅は目に見えてる

537 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 17:13
>>534
理不尽なのは分かってるけどね、
何人も叩かれて寄りつかなくなるのは心が痛むよ
面白くなくなれば居なくなるのは当然だしね

538 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 17:26
>>536
なるほど、生物の「進化の袋小路」の話を思い出しました
新規の固定とかは今後も増えるだろうし、そういった人達が
新たに参加して新風を吹き込むようにすればいいかもね

恐らく>>532さんが言いたかったのは、ウザい名無しのあらし
を排除できるシステムで雑談スレを作ればいいのでは、って
事だと思ったんだけど…
あと、閲覧もパスワード制にすれば、嫌でも目に付かなくなって
「雑談うぜー」って事もなくなるだろうしね

2ちゃんみたいな開放型の掲示板だと、あらし問題の対策の
根本解決って、最後は「利用者のマナー」しかないと思うんだけど
「雑談スレが荒らされる」っていう点の対策で言えば、使いたい人間だけが
会員制で自分達のページに「引きこもる」ってのはいいアイデアだと思う

自滅しようがどうしようが、そこは参加している固定たちの責任だろうし

539 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 20:17
くだらねー(w

540 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 22:04
雑談スレってメリットよりデメリットが多くない?
実質的なスレの分割化で見る方は大変だし
本スレの回転も悪くなる、新規にとって別スレで固定が話してるってどうなんだろ?
叩きの温床になりえるし(実際なってる)

>>538
>新規の固定とかは今後も増えるだろうし、そういった人達が
>新たに参加して新風を吹き込むようにすればいいかもね

に禿しく同意、ドラスレって参加しにくいオフの筆頭に挙げられてるから
よく考えた方がいいよ

541 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 22:26
>>532
ていうかもうあるじゃん。
オフに出て聞きなよ

542 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 22:32
>540
「参加しにくいOFF筆頭」との事だけど、どこからでてきた話なのかよく分からない。

仮にそれが本当だとして、なんで「参加しにくい」んだ?
誰の意見なんだ?
>540個人の意見なのか?

543 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 22:40
雑談スレや蛆つくると某固定がジサクジエンの書き込みばかりするから
スレの存在意義がなくなっちゃうんだよな

544 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 22:44
>>542
それは今年初めくらいの飲みオフで出た話
ちなみにドラスレとは全く関係ない
けっこうみんなROMはしてるけど出たくないオフの話でドラスレが出てきた
理由はいつも荒れてる、車自慢がキモそう、知らない男の車に乗る神経がわからない
だってさ

545 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 23:02
>>544
>ちなみにドラスレとは全く関係ない
>けっこうみんなROMはしてるけど出たくないオフの話でドラスレが出てきた

これぞ蛆の主力

546 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 23:12
>>544
確かに他のスレに比べたらドラスレの荒れっぷりは
異常だな

547 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/11 23:18
港ポックンのPDAが腕に埋め込んであるって
プレデターみたいでカコイイ

548 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 10:21
テンビンマジでここ知らないのか?
1がテンビンなのがばれないように自演なのか?

549 :シャム猫さんに会いたい:04/05/12 11:26
ドラスレ一のお金持ちシャム猫さんはERの自スレに執拗に書き込んでますな
テンビンの後釜狙いかよ

550 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 11:40
天秤マジで知らないんじゃない?
知ってて来てないなら
蛆に行く必要なんかねえよ禿
くらい言いそうだし

551 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 11:40
         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<大黒イク?
        _/ ̄ ̄\_     イカネ
       └-○--○-┘=3   凸=3

552 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 11:41
         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<ヤビツイク?
        _/ ̄ ̄\_     イカネ
       └-○--○-┘=3   凸=3

553 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 11:46
>>550
自分で立てたスレを忘れるわけないだろw
天秤乙

554 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 11:47
         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<ジャドコイク?
        _/ ̄ ̄\_     ヘルス
       └-○--○-┘=3   凸=3

555 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 11:48
         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<ドライブジャナイジャン?
        _/ ̄ ̄\_     ウルセーバカ
       └-○--○-┘=3   凸=3

556 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 11:53
>>549
テンビンの使い古しが欲しいのか
変わった人だね

557 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 12:35
ERの自己スレ探せねぇ。
どこの板?リンクきぼん

558 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 13:00
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1081922305/l50

559 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 13:59
ありがd
しかしうっぜぇスレだな。
本スレでやられるより全然いいけど

560 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/12 14:17
>>559
だからこもってるんじゃん(´・ω・`)
次は独り言にたてるよ

561 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 14:53
誰もダメとはいっていない
本スレに書かないだけまし

妊娠しそうなくらい乗りたかったノーマルな車って8かな?
夢が叶って何より
人から車借りてエンストはすんなよ〜
エンジンにすごく悪いから

562 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/12 17:24
         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<今日はストコー集合ダヨー
        _/ ̄ ̄\_       ヘー
       └-○--○-┘=3      凸=3


         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<ハヤクーアハハハ
        _/ ̄ ̄\_       ハヤイヨー
       └-○--○-┘=3      凸=3


         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<芝浦ツイタヨー
        _/ ̄ ̄\_       デ.オマンコドコヨ?
       └-○--○-┘=3      凸=3


         ∧神∧ 
         ( ´Д`)<オマエ...
        _/ ̄ ̄\_       ウルセーバカ!
       └-○--○-┘=3      凸=3


563 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/12 22:43
>>562 (^∀^)

30分くらい暇です
誰かいない?

564 :インディコブルー:04/05/12 22:48
エンストってそんなにヤヴァい?

565 :ER ◆Cer.AExdGg :04/05/12 22:53
昨日坂道じゃないとこで何回もしちゃった…
ごめんなさい(つд`)

566 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/13 12:34
         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<age
        _/ ̄ ̄\_       アゲンナバカ!
       └-○--○-┘=3      凸=3

567 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/13 12:35
         ∧神∧ 
         ( ´∀`)<失敗・・
        _/ ̄ ̄\_       バーカ!
       └-○--○-┘=3      凸=3

568 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/13 22:53
ねえさん、事件です。。。。。

http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1083279326/l50

569 :港北 ◆BA8/mTZQM6 :04/05/13 23:14
ドラスレの雑談スレ発見

570 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/13 23:52
ポックンわかりやすすぎ、、、。

571 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/14 02:45
>>港北
ERやマーマレードなどの♀固定から随分嫌われていますが、
原因は何だと思いますか?
またその原因に対し対策は考えましたか?

572 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/14 02:54
穴があると無理矢理いれるからだろうな

573 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/14 02:59
>>571
         ∧港∧ 
         ( ´∀`)<漏れがモテモテダカラジャネーノ?
        _/ ̄ ̄\_       ジャネーノ!
       └-○--○-┘=3      凸=3


574 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/14 15:42
          ∧神∧ 
          ( ´∀`)<日曜バーベキューダッテ
        _/ ̄ ̄\_       ヘー
       └-○--○-┘=3      凸=3


          ∧神∧ 
          ( ´∀`)<イカネーノ?
        _/ ̄ ̄\_       イカネ
       └-○--○-┘=3      凸=3


          ∧神∧ 
          ( ´∀`)<ギャルクルカモヨー
        _/ ̄ ̄\_       イクーーーー!
         └-○--○-┘=3      凸=3


          ∧神∧ 
          ( ´Д`)<ヤッパヤメ .....
        _/ ̄ ̄\_       ナンデダヨバカ!
       └-○--○-┘=3      凸=3

575 :名無し戦隊ナノレンジャー!:04/05/15 03:56
あははははははははははははははははははははははははははははははははははは

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)