2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

政治思想用語を和→英→和で翻訳してみるスレ

1 :◆u0ZYnEjMF6 :04/05/01 04:32 ID:???
http://www.excite.co.jp/world/text/

ホームレスをも蝕む日本のサヨンボ病

The SAYOMBO disease of Japan which also spoils the homeless

さらに家がないものを損なう日本のSAYOMBO疾病

2 :右や左の名無し様:04/05/01 04:43 ID:???
1の母でございます。

この度は、またしても息子がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

− 1の母(不倫中)より −

3 :右や左の名無し様:04/05/01 21:04 ID:???
晒しage

4 :2の英訳:04/05/02 10:15 ID:???
It is the mother of 1. This time, the son does this kind of speech
again, we put annoyance in everyone very much. We apologize the fact
that it points to the unpleasant thinking deeply. The son the father
the dying/fleeing paragraph, the shock being bashful hugely young
time, became the gloomy child. In the consequence or small junior high
school it seems that meets to the unkind treatment. Until it is this
year, as for the sweetheart even the ろ or the friend it is not, if
the arm, you mention the partner whom you speak, just カブトムシ.
Still it seems like the ephebe. You think pitifully and just manner of
masturbation is teaching and it does, but like the monkey it is the
condition which everyday everyday ages in behavior. We were worried
about future very, but don't you think? this 2 since knowing the site,
る, it seems that also the son a little becomes bright. At the time
of dinner "with the present 00 boards don't you think?, the
ドキュソ umbrella あ..." and so on with, being so to speak very
pleasantly, it does. A little, the human it seems, being to think as
the kana which it recovers, it does, but... the son is the kudzu
certainly. Becoming to however many, you do not discern division and
everything is immature. Having lived, we consent also the fact that it
is not the times when serves the purpose of society sufficiently. So,
there is no never bad child, it is. Please please watching over
everyone and the son warmly increase. Truth is the timid good child.
How please looking warm and the long eye increase. We ask may. -
Mother of 1 (in immorality) from -

5 :右や左の名無し様:04/05/02 10:20 ID:???
それは1 の母である。今回、息子は皆にこの種類のスピーチを、私達非常に置いた厄介を再度する。私達は事実それが深く不愉快な考えることを指す謝る。息子は父dying/fleeing
のパラグラフ、内気な巨大に若い時間である衝撃薄暗い子供になった。結果か小さい中学校でそれは不人情な処置に会うこと
にようである。それは今年あるまで、恋人のためアーム、あなたが話すパートナーを述べれば6a'. か友人、公正な6a'"6a.-6a..6a. 6a'. でない。
まだそれはephebe のようにようである。哀れなほど考え、masturbation の公正な方法は教えて、が、猿のよう動作かのどの毎日の毎日の年齢条件である。
私達、未来を考えない非常に心配していたがか。サイト、6a'. のそれの知識以来のこの2 また息子が少し明るくなることにようである。
現在00 の板が付いている夕食の時に"か。考えない、6a..6a'.6a..6a'. 傘6a. '... " そしてそうと、非常に愉快に話すそうべきでそれは。
少し、人間それはようでが、回復するkana として考える、それべきである、... 息子はkudzu 確かにである。にしかしなって多数、分割を検知しないし、
すべては未熟である。住んでいて、私達は事実時サーブ社会の目的十分にのはでないというまた承諾する。そう、決して悪い子供、それがあるない。
皆に監視を喜ばせば息子は暖かく増加する。真実は臆病でよい子供である。どのように暖かく、長い目の増加に見る。私達はかもしれない頼む。
- 1 の母(immorality で) からの-

6 :右や左の名無し様:04/05/02 19:39 ID:???
One is described [ make / have you / it ].
anti-nationalist who is working in order that these may ignorant-people-ize the Japanese race clearly it is .
It is thought that there are probably the assistance and dispatch from a country of どこぞ. That is, although Japan says repeatedly,
it is in a state of war. I let you understand it.
I will be troubled if there is nothing. It becomes impossible, as for the thing with mortifying me,
for Japanese people to notice such clear things why.
Say whether to be. There is no sense of impending crisis completely.
The inferior song which these sing is got carried away
. Fellows who spread Although it is conviction if they are all the members enemy country people,
of course, kana is carried out and it is, and they are things. It seems that that is not right.
This deplorableness gets angry, comes out and is full of me. wake up -- a Japanese Dust can be held again.
I want to say so. What do I regard as exaggerated !?
But it is earnest. A country is ruined with this. I cannot be allowed only it by any means.

7 :右や左の名無し様:04/05/02 19:41 ID:???
1つは記述されます[作る/持っている、あなた/それ]。
これらがするために働いている反国家主義者、無知な人々-ize、日本民族、明白に、それはそうです。
どこぞの国からの援助および急送が恐らくあることが考えられます。
すなわち、日本は繰り返し言いますが、それは戦争状態にあります。
私はあなたにそれを理解させます。何もない場合、私が心配させられましょう。
それは日本の人々がそのような明瞭なものに気づくために私を制することを備えたものに関しては、不可能になります、なぜ。
あるべきかどうか言ってください。差し迫った危機の感覚は完全にはありません。
これらが歌う下位の歌は運び去られたとされます。彼らがすべてメンバー敵カントリー人々である場合、
もちろん、それは確信ですが、広がる仲間、仮名は実行されます、また、それはそうです、また、それらは事態です。
それが正しくならないように見えます。この嘆かわしさは腹を立てて、現われて、私でいっぱいです。
起きてください--日本のほこりは再び保持することができます。私はそのように言いたい。誇張されるように、Iを行うことは尊重します!?
しかし、それは熱心です。国はこれで破滅します。私は単にそれをいかなる手段でも与えることができません。

8 :右や左の名無し様:04/05/02 19:42 ID:???
>>6-7の元ネタ(http://tmp.2ch.net/sisou/kako/1008/10086/1008679098.htmlよりコピペ)

一つ述べさせてもらいます。

こいつらは明らかに日本民族を愚民化するために活動している反国家主義者
です。おそらくどこぞの国からの援助や派遣とかがあると思われる。
つまり日本は何度も言いますが戦争状態にあるんです。それを分かってもらえ
ないと僕は困ります。

僕が悔しいのはこういった明らかなことをどうして日本人が気付けなくなって
いるかということ。危機感がまるでない。こいつらの歌う劣等歌を調子に乗って
広める奴ら。もちろん彼らが全員敵国人であれば納得ですが、かなしいことに
そうではないようです。

この情けなさに僕は怒りでいっぱいです。目覚めよ日本人。埃を持ち直せ
そう言いたいです。何を大袈裟な!と思うかもしれないですね。でも、
真剣です。このままでは国が滅びる。それだけは僕には絶対許せないんだ。

9 :右や左の名無し様:04/05/04 03:26 ID:???
全く盛り上がってないね

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)